DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-04-15から1日間の記事一覧

黄金色なジューシー唐揚げと、ギトギトフィンガー ∴ 小樽なると屋 手稲店

不埒なリズムで ギラつく指は♪肉を欲しがる 欲望のサイン♪揚げたてをゲットするには、10分から15分待ちます。作り置きは無いので、 選んでスパッと買えませんが、スーパーで買い物してから、鶏肉だけに、取りに行くと、丁度いい感じです。そして、この揚…

オールスクラッチ方式で小麦や塩にも拘ってます ∴ モンタボー 札幌中央店

〜2016.3時々買いますバターロール柔らかく食べやすいパンです。2015.12西友旭ヶ丘店へ行ったついでに、モンタボー 札幌中央店でパンも買って来ました。スーパー内にあるパン屋さんは便利です。サフジュチーズ 194円サクッ、フワッ、ジュワッとしたサフジ…

十勝とおはぎのイメージが昔からあります ∴ サザエ 西友旭が丘店

2016.1〜3おにぎりを時々買ってました。米も具材も美味しいです。1本で4種類食べられる4色団子は何だかお得な感じがします。味は混ざりますが色々な味が楽しめていい感じです♪2015.12サザエ食品は去年から、石屋製菓株式会社のグループ企業になりましたね…

1本でも ニンジン ニ~ンジン♪ 2本で ニンジン ニ~ンジン♪ ∴ キャロット 本店

〜2016.3手軽に便利な食材が豊富に取り揃えられています。飲食店でも利用しているであろう食材を色々買って試してます。小龍包エビ餃子焼売上記3種全部蒸し焼き予定でしたが、焼売だけ焼きました。小龍包は、食べると中から熱々の汁がジュワッと出てきまし…

くるくるくるくる たこ焼き くーるくる♪ ∴ 一口茶屋

tabelog.com 2016.3また釣られて買ってました…orzな~に~!?買っちまったなぁ~!!中に入っているタコはやや大きめに感じられ、柔らかなタコの食感はいい感じで、生地はふわふわもっちりとしていて、青のりの風味も効かせてますが、味はごく普通でした。ヒマ…

ピーナッツ最中食べてる最中ですが… ∴ なごみの米屋 総本店

千葉からのお土産でした。ピーナツ最中です。美味しそうです。中の餡は、ネッチョリ~ッス!!ピーナッツの風味とプツプツした食感があって、ピーナッツが入ってる感じでそれなりの味ですが、ちょっと甘みが強めに感じられました。もなかはパサパサしていて、…