DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-09-13から1日間の記事一覧

ナイス ミート ユー ∴ ハム工房

はじめまして、、、ではありません。何度か来ていてレビュー上げしてませんでした。 ユーは何しにハム工房へ?ナイスなミートを探しに来ました。 とは言っても、毎度買うのはソーセージとふぞろいのベーコンたちなんですが…(^_^;) ここの粗挽きポークウイン…

下から読んだらヤマヤルマ ∴ マルヤマヤ

多分かなり通って買い物しています。 写真を撮ってないものもありますが、レビューしていないとある酒屋さんに次いでマルヤマヤの利用が多いです。 マルヤマクラスにて待ち時間がある時に赤ワインやチーズなどを買っています。 実はここで売っているパンはこ…

こめやじゃないんですね ∴ 菓匠 米屋(よねや)

2016.7 ほとんど自分の口に入りませんでしたが、どら焼きは半分もらえました。ドラえもんも納得な質の高いどら焼きと思います。 tabelog.com

タコタコ食べれ♪ 店内で食べれ♪ ∴ たこ八 本店

持ち込んで委員会⁉︎ 誰が持って来たのか、あるお店にたこ八のたこ焼きと焼きそばの2商品が持ち込まれました。 しかし大丈夫な空気です。では、遠慮なく頂きます。 まだ温かいたこ焼きですが、かなり詰まっちゃってました。かなり斜めに、あるいは真横にして…

再訪 カフェから雑貨まで多面的な複合店 ∴ b's kafé(ヴェズカフェ)

クロワッサンとバケットのパンを買いました。 発酵バターたっぷりな風味豊かなクロワッサンです。生地の表面はパリパリサクサクで、ジュワ〜っとバターの旨味をたっぷり感じました。 バケットはトーストしてカリッと仕上がりました。小麦の香り立つバケット…

テイクオンミー♪アーハ?じゃなくて、テイク(アウト)オンリーのお店ですた ∴ サンドイッチ工房 サンドリア

真夜中にサンドリアのサンドイッチはやっぱりとっても重宝します。 2016.3 フレンチトリオサンド 220円を買いました。 フレンチトーストにエッグハムポテト&サンド手頃に買えてやっぱり美味しくて、24時間開いている素敵なサンドイッチ工房 サン…

雰囲気のいいバルで美味しい串たちとめぐり逢いました ∴ YAKITORI&WINE バルサミコ(BARSAMICO)

再訪 飲み放題とコース料理を楽しみました。マイレビュアーさんとサシ飲みでした。 前菜3種 生ハム切り落とし、ピクルス、オムレツビールのつまみに最適でした。 バーニャカウダ旨味があってコクの深いバーニャソースに、新鮮野菜を絡めて食べると美味しさの…