DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-11-14から1日間の記事一覧

牛乳に相談だ♪ ∴ ファームデザインズ ビーチ店

星野リゾートトマムのミナミビーチで久々のプールです。 初日チェックイン後にミナミビーチに行く予定でしたが、水着を用意していたのに持って来なくて、本日は諦めて、翌日1日だけレンタルしてミナミビーチを利用することになりました…人任せはダメだと痛…

当たり外れがあるかもですが握り寿司は美味しいです ∴ 櫻 (SAKURA)

櫻 (SAKURA)にて、ショボボーンなムゼットでの食事の後で、内陸にあって思いがけず美味しいお寿司が食べられました。 長方形の陶器の平皿に葉蘭が敷かれ、その上にお寿司が乗せられていました。 醤油はプッシュ式です。 サッポロクラシックは、ジョキでの…

リゾート地にありがちな残念なお店 ∴ ジンギスカンSHIRAI(ジンギスカン シライ)

コスパとかそんな事以前の食材の問題等々が… 星野リゾートトマムの飲食店の中で、ここが最後の食事の場所でしたが、かなり宜しくない印象が残りました。 そしてここのラム肉の質は、ムゼットに共通するものがあり、共同で仕入れているのかと思ってしまいまし…

食べログにはこういう輩もいました〜八軒のそらまめ関連

以前ブログにて書いた事もありますが、 札幌市西区八軒にある『そらまめ』で食事をして、 何のトラブルも無く飲食して会計してお店を出て来たのです。 執拗に店とトラブルがあったと、 食べログ運営側に虚偽の申告をしている輩がいた訳ですが、 食べログのメ…