DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-12-14から1日間の記事一覧

作るを魅せるスタイルと開放感 ∴ テアトロ ディ マッサ

『冬のジビエら〜 お肉ってやつは♪テアトロ ディ マッサ 鹿のようだね♪』 チラシの裏に書いとけ的な感じですが、冬のジビエら第二弾、勝手に始まりました。 目の前で調理するのが見えるスタイルも、たまにはいいかなとやって来ました。 味はコース全般美味し…

こだわりの道産食材で作られたハイレベルなイタリアン ∴ サグラ(Sagra)

サグラでは、厳選した道産食材が使われていて、美味しくて新鮮な食材で彩られた料理を味わうことが出来ました。 電話で予約の時からお店を出る時まで、丁寧でおもてなしの対応を感じる事が出来ました。 電話で苦手なものを聞かれたので、友人の方が苦手なも…

いつもお世話になっております ∴ カルディコーヒーファーム 札幌桑園店

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/25287357/ 2016.11 生ハムとメロン あまり甘く無いメロンをもらったので、カルディコーヒーファームに来た際に生ハムを買って来ました。 ハモンセラーノを買ったんですが、隣にあった生ハムは、倍くらいの値段でした… …

ザ・ワールド!!な買い物を楽しめる ∴ ジュピター 札幌円山店

2016.11 チーズも時々買ってます。 お菓子類で買った事がないものを買うと、やはり失敗だったりもしています。そして、相変わらず駐車場は混んでます。停めるのに30分くらい掛った時があります。