DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-01-11から1日間の記事一覧

次に来る旅人のために泉を清く保て Byチンギス・ハーン ∴ 北海道料理 宮之森

以前迄の話し 夜は200名位の大きな宴会で来たことがありました。団体客は、300人近く収容出来るキャパがあります。夜の宴会では、ドリンクも肉も野菜も、団体用の食べ放題のクオリティーでした・・・そして色々と気になりました。 数年前ですが、ランチで…

熱々揚げたてを買いに、ななちゃんデーは、ななせへ行こう ③

『なななな〜♪ なななな〜♪ ななななななせで〜す♪いきなりまことにすみまめ〜ん♪ まことにすみまめ〜ん♪』 という事で、時々買ってましたが…上方修正です。 塩味のムラ無く、薬臭さも感じ無い事が続いたので、不信も払拭されて感じ、この度は再評価しました…

書店の本が読める人気店 ∴ ブックス&カフェ 札幌ステラプレイス店

ブックス&カフェ 札幌ステラプレイス店にて UCC上島珈琲の珈琲が飲めるブックカフェで、気になる小説買わずに読めちゃいます。 本日のコーヒーブラジルエスピリトサントしっかりと濃い味で、軽めの酸味と苦味があります。すっきりとした苦味が後を引く大…

カフェスペースもあるグラノーラ専門店 ∴ カクキ ウェンズデイ 円山店

ジャズが流れる店内は、スカイブルーとホワイトカラーにプラスして、木の温もりがコーディネートされています。いい雰囲気でした。 グラノーラは、食材全て良質で、店内カフェスペースで食べたアイスで食べるグラノーラの抹茶味は、かなり美味しく感じました…

美味過ぎるソースと料理と驚きのコスパの高さ ∴ フレンチレストラン カザマ

コスパ面と料理の完成度の高さが凄い!フレンチレストランカザマです。 クラシカルと感じられるフレンチスタイルで、家庭的なこぢんまりとしたレストランでした。 ランチのBコースは、2500円で魚も牛肉の料理も出てきますが、かなりお得で魅力的で満足…