DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-01-27から1日間の記事一覧

確立されたスタイルと美味しさと実を伴う人気 ∴ 北海道焼肉 プライム

フォルムがカッコイイカルビに感動しました!このフォルム斬新~!いい意味です^^; そして、炭火焼ジンギスカン ポッケのジンギスカンのフォルムを思い出しますが、それよりもサイズが大きく感じました。 コスパが驚く程良いと感じる肉質の良さと、ピカッ…

特上ジンギスカン定食を注文して食べた結果 ∴ 焼肉 平和園 太平店

以前行ったのはかなり前です。 焼肉店の中でも、焼肉 平和園 太平店は大規模店舗で駐車場もそれなりに広いです。 2階が大宴会場でしょうか。2階へと上がっていく階段に高級感を感じます。1階は小上がりもあるようで、テーブル席は、それぞれロールカーテ…

美味いラム肉を七輪で炭火網焼きして満喫! ∴ 羊食市場 しまだや 狸小路店

平成29年=肉年です。今年は大いに肉を食べようと目論んでいます。そんな訳で羊食市場 しまだや 狸小路店で、ランチ焼肉なのでした。 今年は酉年ですが、やはり羊肉が食べたいのです。そして注文は以下となりました。 ランチメニューより、島田屋ジンギス…

賑わってました ∴ 回転寿し トリトン 円山店

夕方のディナーには少し早い時間帯でした。17時前だというのにそこそこ店内は賑わっていました。 旬活〆長崎直送寒ブリとあり、これには力が入っているようで、やはりそれを楽しみに注文を始めました。 行きやすいテリトリーにある回転寿司の中でも、こち…