DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-01-30から1日間の記事一覧

NAVERまとめはじめました(寿司と焼肉の自虐的要素も一部あるネタです。)

2017年1月24日始動。約1週間前にNAVERまとめはじめました。 インセンティブ見込み額が1円ですと!それ程そちらは期待してませんでしたが、何だか恥ずかしい晒しです(汗 寿司関連のまとめと、焼肉のまとめなどをNAVERまとめで作ってみま…

一貫一貫真心で握り本物を供する ∴ 寿司 懐石処 光

円山において老練卓越の腕を持つ巨匠ここにあり握りの一貫、一貫が、光輝いて感じられました。 かっちりでは無い細かいアラをリカバリーするホスピタリティの高さが実感出来る大将の人柄すばらしい人物と感じられました。 60年以上この円山の場所で握り続…

昔ながらのすし屋スタイルで地域密着型 ∴ 翁寿司 篠路店

平日の日中はやっていなかったのか、電話をするも出なかった翁寿司 篠路店です。 今回は日曜日にやってきました。ここに来る目的ではなくて、たまたまこちらを通りかかった際にやっていたので吸い込まれました。 14時頃にもかかわらず、目的とした数店舗は…