DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-02-22から1日間の記事一覧

牛たんの名店が桑園から移転して来ました ∴ たん右衛門

円山ステイタスにチェンジしてました。 たん右衛門は11時からランチやっていました。丁度ランチタイムに行きましたが、前後客は無く完全貸切で、前回と同じシチュエーションでした。 内装は以前からすっかり改装して、お金を掛けて作った感じがします。 前…

うさたん ∴ 柳月 イオン札幌桑園店

イオン札幌桑園店にある目的を秘めてやって来ました。買うものはもう決めていたので、『うさぎ うさぎ 何見て跳ねる 十五夜お月様 見て跳ねる♪』そんな童謡を思い出しつつ柳月へやって来ました。 こちらへの出現率が最近高いので、そのうちとゎさんやかぼち…

千歳生まれのたまごまんじゅう ∴ もりもと 札幌エスタ店

会社でシェアしました。頂き物です。 千歳生まれのたまごまんじゅうです。1個ずつでした。もっと食べたかったです。 『薄い皮でしっとりとした黄身餡を たっぷり包み焼き上げました。』と書いてあります。 白餡に卵の黄身を混ぜてあるので、しっとりとした…