DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-04-17から1日間の記事一覧

Shalalalala 僕のお腹に♪ ∴ ドラえもん わくわくスカイパーク カフェゾーン

ドラえもんパーク年間パスポートと、JAF会員には特典があります。 どらどらと、メニューを見るとセットでお得なのを発見。550円のセットメニューにしました。 限定たい焼きは、うぐいす餡でドラミデザインでした。カリカリザクザ食感で香ばしく、鶯餡が、…

ウッシッシな美味しさ ∴ 北海道牛乳カステラ

牛乳が美味い 甘いしコクもあってスッキリとした後味 モー堪りません。いつも飲んでる無調整の何種かと比べてもかなり美味しいと感じました。 喉が渇いたとの事で丁度近場の北海道牛乳カステラに来ました。誰々プロデュースとか言うのはあまり期待してません…

ぬれじゃがちと味が濃いめでした ∴ カルビープラス

ぬれじゃがしょっぱい 本当は揚げたての商品が買いたかったのですが、時間が押してきましたので、なっちゃんとぬれじゃがを買ってみました。揚げたての商品を買う人の列が長いですが、こちらの買い物の列は会計が直ぐ終わりました。やはり揚げたての商品が人…

昼からすき焼き♪ ∴ 創作和食 北海岸

ここは海鮮系の食事がメインかと思いましたが、日替わりは、秋刀魚開きと豚焼肉、すき焼きの2種類でした。 注文は、すき焼きにしてみました。 待つこと3分ちょっと。早い提供です。 豆腐や野菜が種類色々摂れて、ヘルシーなランチの和定食でした。 ご飯は…

花ぶさ

注文は、セットの石狩 本鮪赤身イクラサーモンカンパチ味噌汁付き 割高と言うか、空港内にある飲食店の価格なんでしょうが、少量のセットがあるのは大変魅力でした。 本鮪赤身なんとも味気ない…そして結構筋が口に後残りします。あっさりして癖無く甘みや酸…