DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-04-26から1日間の記事一覧

メロリンな感動完飲の一杯! ∴ Q

時間をかけて紡ぎだされた滋養の詰まった濃密なスープ濃密うるみ汁オールインワンリッチ汁 Qだけに旨味濃度がQ極です。クリーミーでねっとりと感じるほど濃厚で、スープはあまり完飲しませんが、Qの塩白湯スープは飲み干しました。兎に角うまさが突き抜け…

開いてて良かった♪ ∴ すき家 札幌桑園店

タレと肉が美味いと感じました。何気にご飯も美味しさを実感しました。とある日の朝早くから仕事があり、手早く済ませる通し営業が便利なすき家へと駆け込みました。いつでも営業している点が魅力です。画一化されているはずの吉野家でも店舗によるかなりの…

主食として ∴ モンタボー 札幌西町店

主食で数種類のパンを食べてからスコーンも買おうかと思いましたが、試食で満足してしまいました。スコーンは次回買うことにします。カリフォルニアレーズン食パンクロワッサン生地なので、トーストするとサクサク食感に中はしっとりしています。そして、レ…

本当にひとくちでした ∴ 入船堂本店

ひとくちという商品でした。プチサイズの草加煎餅です。可愛らしく食べやすい大きさにしました。醤油、胡麻、海老、青のり、ざらめ、唐辛子の6種類でした。薄いので嚙み砕きやすくてカリカリパリポリといった食感で、せんべいとしては定番な6種の味が楽し…

濃厚な魚介の風味 ∴ 【CURRY SHOP】円山教授。

あのビジュアルに魅了されたエッグドフロマージュと随分迷いました。そして、人気NO1の浜カレーを選択。濃厚な魚介の風味がブワッと感じる海の幸がたっぷり溶け込んでいる旨味とコクの深みがあるルーカレーでした。それでいて穏やかさと優しさを感じます…