DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-04-27から1日間の記事一覧

コスパの高さが魅力です ∴ 平禄寿司 札幌菊水元町店

お寿司のリーズナブルさと、海鮮どんぶりが充実していました。驚いたのは、シャリがほっくり温かくて人肌位での提供が出来るようにしているようでした。ただ、シャリが美味しいかと言えば特別美味しいと感じるほどではないですが、サービス面では独自の工夫…

肉巻きおにぎり ∴ 味の昔亭

催事にて肉巻きおにぎり3個入りでした。中に入っている米が硬いしボソボソモソモソそしてニチョニチョ… ギッチリ密度が高いとかそういうのじゃなく、レンジでマニュアル通り以外にもイロイロと試行錯誤してみましたが、米の食感がどうしようもなく馴染みま…

揚げ餃子 ∴ 大阪王将 北9条店

カリベチャ上部はカリッと、底の方はベチャっとした食感甘みが全面に出過ぎです。カリカリフライド餃子小さいサイズでツナマヨの具でした。積極的には食べたい餃子ではありませんでした。総合 1.5味 1.5サービス -雰囲気 -コスパ -ドリンク -所在地北海道札…