DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-09-25から1日間の記事一覧

安くて美味しくてメインのポーションがボリューミー♪ ∴ LOCALITE

フレンチの素敵な優良店が新たに出来ました。 新さっぽろ近くで仕事があったので、今月オープンして気になっていたLOCALITEにやって来ました。 女性客のグループが数組いて、それ程混んでないかと思って来ましたが、思いがけず店内は賑わってました。P1台…

すずもり跡地でした ∴ 中華そばスパンキー

塩ラーメンを注文です。注文から約5分で着丼しました。 フワッといい香りが鼻腔を駆け抜けました。 見た見に透き通った黄色のスープの中には、海苔と刻みネギとメンマ、チャーシューの具材、淡い黄色味がかった麺が奥に見えました。 焦がし焼いたのか魚出汁…