DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-10-27から1日間の記事一覧

海のものをモリモリ食べるみたいな ∴ 海森

ランチは全面禁煙の店内です。 海森の情報をネットで見ると、芸能人やテレビ関連の方々が多く来ているようでした。そういうのって、逆にあまり期待はしない感じとなりますが… 伊万里を注文品数が多くてコスパ良く満足出来ました。 海森では、フランクでラフ…

程よく熟成してきた赤身が美味しかったのですが… がんこJ

じぇじぇじぇな気持ちを胸に秘めつつがんこJへとやって来ました。 この日もそうでしたが、思わずじぇじぇじぇと言いたくなるようなとっても暑い日が続いておりますが、リスクを感じつつも生のものを食べてみます。 暑い日にちゃんとのおしぼりが出されるの…

他に無いライブ感と拘り ∴ そばや酒 然

面白いお店でした!一粒で何度も美味しい♪店主の濃いキャラが合う人と、分かれるところかと思いますが、目の前で捏ねて伸ばして切るライブ感、そして、店主のトークは面白かったです。 薄っすらと蕎麦の風味と甘みが感じられ、3度ほどそのままで食べてみま…

今回はかなり厳しいと感じました(>_<) ∴ 魚べい 八軒24条通店

最後に頼んだトビウオの天ぷらと穴子は割と美味しかったです。 マグロの色味が見た目にどうかと思いましたが、味も薄いし食感も楽しめませんでした。 帆立生臭味が出てしまっている コウイカ消毒され過ぎた感じで、お湯でしゃぶしゃぶしてもこれはもう頼みた…