DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-10-30から1日間の記事一覧

祝3周年 ∴ 手作り創作 ゆるり家

『ゆるりときて、凛とくる』『ゆ〜るりん♪』 ホッとする居場所ゆるり家です。 因みに、ユニクロのCMとは関係ありませんし、あのガッキーのゆるりんダンスは踊れません。見て楽しんでいるタイプです。そして、新垣結衣ファンではありませんが、ポッキーダン…

さんかくに近いしかく ∴ まる

まるさんかくしかく♪ かくかくしかじかありまして、ウニ丼といくら丼を食べてきました。 いくらは粒が小さいのと塩が効いてました。潰れた粒揃いよりはいいものの何だか消化不良。いくらでも食べられる仕様にして欲しいものです…こちらのいくらは時期が悪い…

ぐうの音が出た ∴ 手打ちそば さくら 平岡本店

ちょっと遠征してこちらまで来たので、朝も食べずにお昼時なのでお腹がなりました。 ぐう。 これはぐうの音か?ちがうかー と、意味が違うだろうと、一人ツッコミを入れたりらじばんだりしつつやって来ました。前々から来ようと思っていた手打ちそばさくら …

セットメニューは明朗会計でお得なようですが… 松前寿し

〆のお寿司屋さんでした。 本鮪の赤身活ホタテホッキ貝ひも単品でこれらを頼み、生ビールを注文しました。 お通し醤油ベースのイカ飛子入り 本鮪赤身は、美味しいのですが味がちょっと薄い感じで、味が濃く無いというかシャリがちょっと… 貝ひもとホタテは個…

寿司カツ ∴ さくらずし

ピロリンピラリンと琴の音色が聞こえてきます。水の流れる音と相まって落ち着く効果音と感じます。ここは和食レストランさくらずしです。イメージで言うと、とんでんみたいな…もしかしたらとんでんの要素取り入れてるのかも? ありそうでなかなかありつけな…