DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-11-02から1日間の記事一覧

矜持等閑 ∴ すし屋のさい藤

自分が入って丁度きっちり満席と、正にすし詰め状態になって座って大盛況でした。かなり窮屈に感じられました。こんな窮屈な状態で食べるなら空いている時に来るべきだったと後悔先に立たず…この状況に圧倒されてクーポン使うの忘れました。 烏龍茶は雑味を…

ピッコリーノ ∴ 六鹿 (ムジカ)

昼飲みで札駅方面へとやって来ました。滅多にしない平日の昼飲みです。出来るだけ色々なお店を体験したいものですが、個々のお店の様々な料理も食べてみたいとの思いもあり、この両方を同時に満たすには沢山食べないとクリア出来ないクエストとも悟ったので…

二次会 ∴ やきとり はなごし

11名予約からの8名で、酔わな酔えないトマトジュースで終了しました。 お店はもう串打ちとか諸々予約の人数分で仕込んでますし…(多分 一次会の場所で確認した時は、13人来るとの事だったので、初めのうちはそのうち来るのかな?と、時間が経つほどにこ…