DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-12-13から1日間の記事一覧

本体が見つかりづらいスタンドみたいな… ピザ&コーヒー ミーテカフェ

看板がありましたが、車を停めてみるとそこは普通の一軒家の住宅でしたw思わずジョジョ立ちしてみます… そして、看板の逆側を見てみると、ここから10m先にあるようです。…探してもなかなか見つかりません(T_T) 店名でネットサーフィンしてみると、枝番まで…

ショッピングついでに立ち寄れる ∴ 回転寿し 魚一心 イオン元町店

秋刀魚シケで無し 桜勘かんぱち脂乗りよくプリプリ美味しいのですが、血合いの辺りがスジ残りして感じます。 雄宝秋鮭です。しっとりなめらかでサーモンの美味さ実感出来るお寿司でした。 生本鮪三昧赤身、中トロ、大トロの三貫で、旨味があってこれは美味か…

リーズナブルでシステマチック ∴ ゆで太郎 南一条店

信州庵と比較してしまうゆで太郎です。 セルフな蕎麦処ゆで太郎です。ランチはお得なようですが、シンプルにもりそばを券売機でポチッとしました。 手早く食べれて安さが魅力な食堂のそばのようですが、自家製麺で蕎麦の茹で加減など柔らか仕上げでは無くて…