DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-12-14から1日間の記事一覧

朝三暮四 ∴ デリカフレッシュ

ご飯がちょっと・・・レベルとしてはいかがなものでしょうか?ねっちょりしていてどの種類食べても納得できませんが…たまたまなのか、いつもなのか分かりませんが、ご飯は三種共に仕上がり失敗したんでしょうか?おかずはさすがに全て外れとはなりませんが、…

Zoo ∴ オフィシャルステーション

ずーっと動物園に行きたいと言われてました。 そして、久々の円山動物園です。暑過ぎで、客も動物も少なく感じました。。。 動物を見る前にランチです。今回、前回同様、外出先でランチにおにぎりを買おうとココロールを訪ねましたがやはりやってませんでし…

毎週末焼売食べてもいいカモ ∴ 富貴包子楼 横浜中華街大世界店

催事です (*⁰▿⁰*) 黒豚焼売パオ餃子それぞれ数個購入しました。 実は試食でお腹いっぱい胸いっぱいな感じでしたが、折角試食させてもらったので少し買いました。 肉の味と味付けしっかりなメリハリの効いた味化調風月ちと文字意味違うもわかる人ヨロシクです…