DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-12-19から1日間の記事一覧

回転寿司と併設されています ∴ 焼肉 笑山門

通り沿いで結構目立つし、焼肉と回転寿司で取り込む力を感じるこの店舗、やはりは行ってみたくなっての来店でした。 因みに焼肉笑山門には、隣のすし笑と同じ日に連食した訳ではありません(笑笑 白老和牛を扱うこちらに期待して来てみましたが、和牛カルビ…

拈華微笑 ∴ すし 笑

シャリは美味しいと感じ、好みの解ける感じで味も良く、割といいシャリのお寿司を提供してくれていると感じます。 マグロは本鮪の赤身を注文しましたが、本鮪の美味しさが感じられず残念でした。 サーモン、烏賊、鮪燻製ゴマ醤油とあるに三貫握りに魅力を感…

中央卸売市場場外のカフェ ∴ コーヒーショップ きたうさぎ

丸市 岡田商店の店舗の一角にあるなんちゃってカフェ店のような簡易的カフェスペースでした。 お店の奥にあるレジカウンターへ行って100円払うと、お店の人がコーヒーを用意してくれるので、後は座って待つだけです。 このエリアは全面喫煙可能です。こち…