DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-01-09から1日間の記事一覧

『オフ会は金曜日』 ∴ 鳥"加夢(ドリカム)

『食べてることどんどん好きになってくる♪ これだけは言わずにいられない♪ 鶏肉噛む時の自分が一番好き♪ 探してた答えはつくねと鳥せいとその串はあたたかい♪ 気が多い私なりに食べ歩いた道♪ ひとり悔やむ週末にもうのみこまれない♪』と、二次会のお店鳥"加…

炭火薫る美唄焼き鳥 ∴ 福よし 琴似店

白レバーは口溶け気持ち良い食感。砂肝は、ザクザク小気味良い食感。豚精は白身ジュワッと柔らか食感。鳥セイセイセイ!とパッサリ食感。主役のモツ串は、色々部位の食感。 行楽の秋ですね。紅葉見に行こうよう。と、ダジャレを言って、言った本人がセルフ爆…

なまらうまい美唄焼き鳥! ∴ 鳥乃家 本店

強い火力が出る道産イタヤ木炭焼き上げて、塩のみで調味したシンプルイズベストなモツ串! 冷凍もの買ってきました。全部キンカン付いてましたが、タマタマなんでしょうか?タマタマでは無くて卵の黄身が未熟な状態の部位なんですが、そんなことは誰も聞いて…

カフェ飯も人気ですがパンが美味しい! ∴ アトリエナータン(atelier~na*tan~)

13時半、再びやって来ましたが満席でした。中々ご縁が無いのかな?と思っていたら、パンはテイクアウト出来るんですね!これは買わねばと、キッシュ、ベーグル、イングリッシュマフィンの三点を買いました。 前回来たのは8月でした。そして他の日にも来て…