DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-02-13から1日間の記事一覧

雰囲気はいいモノ感じます ∴ ヒーリングカフェあんず

かつてはひろっこ亭という喫茶店だった場所でしょうか。今は、ヒーリングカフェあんずです。 ヒーリングカフェあんずへは、この近くで約束があり、指定された時間まではまだあったので少し立ち寄りました。 入店すると慌てた感じの店主は、ややしてからヒー…

美味しくもシャリどうしたんだろ ∴ 回転寿し トリトン 北8条光星店

活ホタテ旨とろ三種盛り活ほっきひも〆さば 全部で5皿注文しました。 最初に活帆立と、旨とろ三種盛り シャリが解けない五貫共にいずれも解れてこない…固まって感じるシャリはなんでしょう?美味しいシャリなんですが、コンディションが微妙に感じます。 ホ…

こんなところにピザのお店が出来てました ∴ ピッツア芦別

芦別市観光物産センターへとやって来ると、ピッツア芦別とお店が出来ていました。 最初来た時にはまだオープン時間じゃなかったのですが、お土産コーナを見たりしているうちに開店しました。 開店とほぼ同時に券売機で買います。最新のタッチパネルでナウい…

隣の客はよくそば食う客だ ∴ さるや

私も最近よくそば食う客だ と、やって来たのは、去るさる年に行きそびれましたが、何かかなり勘違いがあるかもです。 そして、さる5月某日やって来ました。 さるやはセルフのお店でしたが、安さに反映させる為のシステムは、安く客に食べさせる為と嬉しい方…