DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-02-22から1日間の記事一覧

ほほえみの向こう岸に 美味しさがあるというよ♪ ∴ ほほえみ

『ほほえみの向こう岸に 美味しさがあるというよ♪』 クッキーも売ってましたが、Only パンだけ買いました。 Only 北海道の小麦を使ったパンたちは、優しい味わいのパン達でした。 ほんのりと塩と甘味を感じる穏やかな味わいのゴマあんパン。牛乳では無くて、…

痺れ・おぼえてますか パート2 ∴ マーラーキング イオン札幌桑園店

『おぼえていますか痺れが あった時を♪ おぼえていますか坦々麺食べた時♪ それは始めての 痺れ体験でした♪ I love noodles♪』 2年4か月ほどの歳月を経て、今再びあの名曲が脳裏に浮かびます。 お手洗いと休憩と買い物を兼ねてイオン札幌桑園店へとやって来…

絶品シシャモ寿司! ∴ 鮨処いちい

鮨処いちいの女将と大将のにこやかな笑顔と感じの良さ!今回は満足出来るお寿司とつまみとお酒が楽しめました♪ アポ無し訪問でしたがギリギリ座る事が出来ました。予約はいっぱいだったようで、一時間半くらいなら大丈夫との事でラッキーです。 お任せコース…

秋深き 隣は何を する人ぞ ∴ カフェ・り・るーむ(Cafe Re:Яoom)

「はじまり」篇 ハンバーグのメニューが多いので、ハンドルネームに因んで、D定食の土鍋煮込みハンバーグにしてみました。 D-roomを思い起こす店名なんですが、入店時に安心・ 便利・快適をセット…と、連想しながら料理を待ちます。 約12分後にやって来ま…

まごころ感じる揚物メインのテイクアウト店 ∴ 食彩たまな

トリだけどウマ!うまうまでした♪ とりあえず、揚物をいくつか買ってみましたが、うまい酒のつまみにとっても良かったのでした。 鶏肉のエキスパート的なこのお店は、美味い揚物に仕上げる努力を惜しんでいないようでした。 どの揚物も、スーパーで買った時…