DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-02-28から1日間の記事一覧

しゃぶしゃぶや寿司の食べ放題も展開しているクリエイト・レストランツグループの新店舗 ∴ BEEF RUSH29 (ビーフラッシュ 29 )

スタンダードコースとプレミアムコースがあって、入店時に前金制でした。 『コースはぴっぴ、どっち引くの、こっち引くの』『あんたまた来たね。ビーフラッシュ!』店舗違いですが、2回目のビーフラッシュを体験しました。 最初にファーストセットで、牛、…

藁焼きの薫香がメッチャいいんです! ∴ 北海道藁焼き炉端 笑太

日本酒を何種類も飲んで、今宵は酔いがよい具合に感じられる中歩きます。本当は最初にいた場所の近くで行きたい場所がありましたが、すすきので行ってみたいお店が何件かあったのです。 藁焼きの生ラムジンギスカンが食べたくて、この時はまだ0レビューだっ…

どらクリム どらクリム 不思議な不思議なパンケーキ♪ ∴ 柳月 丸井今井店

今回どらクリムは食べてませんが、柳月の頂き物です。色々食べれて嬉しい詰め合わせでした。 最近机の会社にしまったままで、個装されているものの中には賞味期限不明なものもいくつかありますw やっぱり三方六のこ・わ・り♪牛乳といつも親しんでますが、牛…

いろんなどら焼き売ってます ∴ ふくらか 本店

も~らいもん♪ど~らいもん~♪と、牛乳と共に何種類かあったどら焼きを食べようとドラえもん的な気分で、どらどらと、選んで食べようと思った時には、、、時すでに遅し… みんな食べられてしまった後で、最後の一つとなっていました。 どら食え(ドラクエでは…

やっぱり美味いんです ∴ Yakitori&wine Barsamico(BARSAMICO)

この界隈でも安定した人気店です。そしてやはり安定の美味しさを感じる焼鳥でした。 オシャレかつ焼き鳥が美味しいバルサミコです。 焼鳥10本盛りかわもも膝軟骨ハラミ砂肝しろレバーつなぎはつつくね 後一つ何だったか分かりませんが、どれもジューシー美…