DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-03-23から1日間の記事一覧

善は急げ ∴ 和酒&肴 禅 (ゼン)

禅違いないタイトルでしたが、和酒&肴 禅の料理のコンセプトは、十勝の食材をメインにしている様子です。 和酒と肴と持ってきているところが気になってましたが、ホームページから興味唆られるものもあったので、仕事の合間に和酒&肴 禅へ来てみました。個…

軽食とカフェでホッと出来る場所でした ∴ OYOYOホットサンド

明るく笑顔のスタッフからは元気がもらえそうです! OYOYOホットサンドでは、フリーワイファイが使えて、店内カウンターにはコンセントがあって充電出来るのも便利な飲食店舗でした。 お水はセルフサービスで、レモン水でほんのりとレモンの風味が感じられま…

アーティスティックな空間でヘルシーランチを食べた結果 ∴ オフグリッドカフェ フィジカル(OFF-GRID CAFE Physical)

とても充実感あるランチタイムが満喫出来ました。 無機質と木質オブジェがフュージョンしていて、特に白樺の木やスピーカーなどがフィーチャリングされているスタイリッシュな空間で、最近ではよく聞く、いわゆるインスタ映えする店舗空間でした。 ビルの外…