DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-04-03から1日間の記事一覧

関西B級グルメと日本酒を愉しみました ∴ かすそば風土.

風土でフードを食べ比べ二店舗目 1軒目ではビールから始まって、ハイボールを飲みましたが、こちらでは日本酒で純米酒を色々飲み比べしたのでした。 本日は超久々なレビュアーさんと、ちょっと久々なレビュアーさんと共に飲み会でした。そして、ホルモン酒…

炭火で焼いて食べる肉は美味い♪ ∴ ホルモン酒場 風土

風土でフードを食べ比べ一店舗目 本日は超久々なレビュアーさんと、ちょっと久々なレビュアーさんと共に飲み会でした。 七輪に炭火で網焼きする焼肉は、やはりかなり楽しめる要素でした。 お通しはマカロニサラダ ナムル4種もやし、ぜんまい、青菜、なます …

短い空き時間に重宝します ∴ タリーズコーヒー イオン札幌麻生店(TULLY'S COFFEE)

僅かに10分の空き時間。この界隈で駐車場が無い中こちらタリーズコーヒー イオン札幌麻生店は便利です。 本日のコーヒー五分ほどかかると言われましたが、他に選択肢がないと思ったので待つ事にします。 コーヒーようやくやって来ましたが、もう五分もあり…

蕎麦とお寿司とレトロな空間 ∴ 小樽味の栄六

小樽らしいオルゴールの音色築120年というの歴史的建築物の厩舎会館。大正ロマンを感じるノスタルジックな店内の雰囲気が魅力でした。但し減ずる要素もありました。 折角の小樽ですしやはりお寿司を食べたいところでしたが、今回はおそば膳を頼んでみまし…