DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-04-04から1日間の記事一覧

明日天気にしておくれ♪ ∴ 串ぼうず

照坊主とは関係ありませんでした( 照 店内に入ると、広い席を使って下さいだって!どこかのマニュアル接客の店員に聞かせてあげたいセリフですね。 他にも関心出来る要素が色々とありました。 そして、ここのランチでの体感は、ちゃんと夜につながる呼び水的…

ランチも安いんですが、夜の安さにも惹かれます ∴ Bocco(ボッコ)

ラグジュアリー感が少しある店内は、ムーディーに薄暗くてソファー席で壁の一部はレンガも使われていて、ガラス張りのオープンキッチンが見える店内は、ライブ感もあって中々いいんではないでしょうか。 笑顔で感じよく接する女性スタッフと、厨房から帰りが…

昭和を色濃く感じる純喫茶 ∴ サッポロ珈琲館 JR桑園駅前店

ピアノが主旋律のクラシック曲やピアノソロの曲が流れているサッポロ珈琲館 JR桑園駅前店の店内は、曲同様にクラシカルと感じる昔ながらの喫茶店でした。 そして、時折電車の汽笛や線路の上を走る音が聞こえてきました。 メニューはこちら手書きなのですね。…

コスパよくユニークな店主の接客が楽しめます ∴ お好み焼大文字

ご夫婦でお店をやっているようでしたが、こちらのお好み焼大文字はちょっと奥まった場所にあって、用事のあった場所へと向かう途中には確認出来ましたが、その帰りにいざ行こうとしてお店へ向かうも少し迷いました。これまでこの界隈のお店はほぼ知っている…