DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-04-05から1日間の記事一覧

旅立ち ∴ iyhi (イイヒ)

『雪降る間近の北の空に向い♪過ぎ去りし日々のランチ思う時♪帰らぬ食事 熱い胸をよぎる♪せめて今日から一人きり 食べに出る♪』 たい焼きはあと二つしかないとのことで、二個とも買い占めました。 持ち帰りと店内で食べるのを一個づつでプーアル茶も飲みたい…

どくだみ♪ はぶ茶♪ プーアール♪ ∴ 和春縁茶荘

イーアルサンスープーアル茶♪ちょっと違いますがしっくりくるフレーズです。 爽健美茶でも、烏龍茶でも無くて、普洱茶の専門店です。 普洱茶はどんどん注がれます。 普洱茶と書くと、プーアル茶じゃないように感じますが、見慣れていないと最初なんだろうと…

JAZZ好きの常連が集うオールド喫茶店 ∴ グルーヴィー(GROOVY)

年配の店主に年配の客と力強くかかっているジャズ店主は穏やかで腰の低い方でした。 年季の入った店内は、カウンターのみ9席くらいの作りとなっていました。 コーヒーを味わうよりもジャズの音色を聴きながら味わう場所と感じました。 ホットコーヒーを注文…

外観は好きです ∴ 和楽 小樽店

中に入ると雰囲気がガラリと変わる感じがします。そろそろリフォームした方がいいと感じる床の状態は、やはり食べる際のムードに影響して感じました。折角の外観の良さが勿体無くも感じるのです。 今回、外から建物を楽しむのが一番良いと感じましたが、入店…