DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

座る場所や利用の用途で印象が変わりそうです ∴ スタイリッシュディー(STYLISH D)

はじめに
静かな雰囲気を楽しんでいたカップル及びグループの皆様などには
多大なご迷惑をおかけしたことと思いお詫び申し上げます。

前回までのオフ会で発生していたキャリーオーバー的余剰金は、
今回の2次会で女性参加者に割引という形で利用させていただきました。
参加メンバーが前回と違う中での異なる対応だったことは、
常に変動する参加者であることと、長期間の金銭ストックには問題がある為、
恐縮ですがご理解頂けますようお願い致します。

オフ会の2次会で、10名での利用でした。

一度は体験してみたかった、
雰囲気のあるバーでのオフ会です。
ちょっと騒ぎ過ぎました…反省

生ビール付き2時間飲み放題、オードブル付きで、3000円でした。
ピアノの生演奏付きで、場所によっては眺望も楽しめるお店です。

雰囲気のあるバーでの種類豊富な飲み放題は大変魅力的です。
料金的にはかなりお得なんじゃないかとも思いました。

ドリンクの種類は豊富なんですが、
クオリティーは求めない方がいいと感じました。
頼むドリンクによってはアタリもあるのかも知れません。
飲もうと思っていた氷点下スパークリングワインは頼み忘れました…

もっとラグジュアリーで、広々してるかと思ってましたが、
次で行ったバーバの方が広々してました。

8人できついくらいのスペースを10人で詰め込んだ感じで座りました。
詰め込む感じは忘年会で行ったシュラスコ料理の店を思い出しました。
あの時はその雰囲気も楽しかったのですが、
ここでの雰囲気も楽しむ空間としては、
無理くりな席の提供かと感じられました。
楽しく過ごさせていただきましたが、
今後座った人数でのゆとりある配慮を求めます。

座った場所からは、ノルベサの観覧車が見えましたが、
思ったよりも眺望はよろしくありませんでした。

オードブルは、人が増えても追加は無いようで、
料理に対するサービスのウェイトが低いようです。
飲むのがメインな感じではあるかと思いますが、
料理に関しては機転が利くと嬉しいですね。

オードブルは、
イベリコ産サルシチョン
自家製スモークチーズ
フライドポテト
カラーえびせん
キュウリ、大根、ニンジンの野菜スティック
こんな感じだったかと思います。

標準的な味と品質のオードブルでしたが、
その中でポテトはすこし劣化を感じました。

接客は笑顔と丁重さを感じさせられました。
ちょっと(かなりか?)声のトーンが大きく、
目立つグループとなってしまいご迷惑を掛けましたが、
その中でも紳士的に対応していたスタッフの様子は、
雰囲気を重視するお店としては素晴らしいと感じられました。

オードブル以外の料理では、
スタイリッシュザンギと言う料理のネーミングに惹かれました。
お店オリジナルなネーミングが付いたザンギを種々食べましたが…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

デートなど、しっとりとした利用に向いているようです。

2016.4
一部修正しました。

tabelog.com