DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

パミュパミュと問題ガアル ver.2 ∴ 流 札幌店

もったいないから もったいないから♪
ボクは改善を望み ああ♪

行こうと予定していたお店が、
最近閉店したと言う流れからの流です。
オフ会の前のちょい飲みです。
サシ飲みでした。

0次会自体は、
色々とお話し出来たので楽しかったのですが…

・・・オペレーションは要改善かと。
・・・
・・・
・・・
・・・電話の応対は悪くありませんでしたが、、、
・・・

・・・お店へ行くと、同じ名前で予約があったらしく、
・・・・・・・・・そちらの方へ案内されてしまいました。
・・・

・・・会計時にも・・・
・・・
・・・

・・・何回も・・・

・・・注文したモモ串は、
・・・ちょっと口に合わない味付けでした。
・・・
・・・これも・・・でしょう。

何だか書く事が無くなってきたんですが…

ハイボールジンジャーは、炭酸の気の抜けたのが出されて、
これは飲みずらくて、これもマズ○です。

店内一番奥のカウンターの景色まあまあいい感じで、
丁度酒瓶が置いていない場所なのも悪くありませんでしたが、
最も空いてそうな17時オープン間も無くの利用で、
実際店内は空いてましたが、時折煙く感じました。

お通しは、
大根、サツマイモ、ニンジン、ゴボウなどの野菜が、
優しい味付けで、ヘルシーな煮物でした。

出汁巻玉子は、出汁感ある味はいいですが、
ちょっと仕上がりと食感が要改善に感じました。

温玉の味噌漬け
これは美味しかったです。
自分でも黄身の味噌漬けや、半熟卵の味噌漬けは、
酒の肴に時々作ってますが、温玉の味噌漬け初めて食べました。
味噌の漬かり具合も丁度いい感じでしたが、
肝心のお酒が美味しく飲めなかった事は残念でした。

接客は、入店時あまり良くない印象でした。
最初のドリンク提供時間には問題を感じました。
その後は、スタッフの印象も悪く無くは感じましたが…

色々気になる感じでしたが、
すすきの駅から外に出ず店に行けるのは良かったです。

なお、初レビューでしたが、
下書きになったので、
あくまでも個人的な評価ですが、実際的な評価点数に補正します。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

お店のいい評判を度々聞く様になったら、
また再訪することがあるかも知れません。

色々と改善するといいですが、
実際に起こった事と、問題点について書きましたが、
それを真摯に受け止めてより良いお店になって欲しいと書いた訳なんですが…

tabelog.com