DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

東光ストアのフードコートにありました ∴ こだわり豆倶楽部えきすかふぇ豊平店

注文の品をテーブルまで運んでくれるサービスはいいですが、
スタッフの表情等硬い印象を受けました。

コーヒー自体は、
すっきりとした苦味で美味しいようにも感じられますが、
紙コップも少し質の高いものにも感じますが、
やはり紙コップ故のチープさを感じられました。

フードコートがある東光ストアという点は、
便利で、沢山の店が集まっていて、
選択肢が多いのも嬉しいですが、
カートを持った買物客を含めて人の往来が多く、
呼び込みの声が盛んで落ち着かないのと、
ドアの開閉が盛んなので、
座る場所によるかと思いますが、
寒く感じることが気になりました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ちょっと休憩にはいい感じです。

 

tabelog.com