DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

自分のところだけ良ければいいじゃないでしょう ∴ PINO(ピノ)

社会的弱者の安全安心を蔑ろにしています。

点字ブロックがあるところから何十年も定位置だったバスの停留所をずらしました。

 

tabelog.com

 

自分のところだけ良ければいいじゃないでしょう ∴ PINO(ピノ)

 

~ 2016.3

パンの方もちょっと気になる事が何度かありましたが、
それ以外でもちょっと問題感じてます。
近隣トラブルもちょっと…
詳細述べられませんが、諸々改善を求めるところです。
考え方なので変わらないでしょうね…

2015.10

何だかもう何度も来てますが写真撮る前に食べちゃってますw

今回は、前回美味しかったキッシュを買いました。
後は、塩バターパン、クッぺも買って食べました。

塩パターパンは、味はいいですが、
食感がフニュっとしていてました。

クッぺは切ってトーストして、
朝食やワインのアテになりました。


2014.12

ピノと言えばあのアイスのピノが好きで、期間限定のピノシーズンアソートが楽しみだったりします。
どーでも いーですよ。

・・・と言う事で、今回買ってきた、ふんわりもちもちの食パンは、石窯で焼き上げたおかげか、かなり美味しいと感じました。

こちらへは、1度目は開店前日の夜に、店内と外の看板が明かりが点いていたので、プレオープンしてるかと思ったらフライングゲット ┐( ∵ )┌

翌日のオープン日の午後行くも、パンはほぼ売り切れで、焼き上がりまでしばらく時間がかかるとのことで、この日買うのは断念しました。

それから行かないまま時間が過ぎて行きましたが、3度目の正直で、遂に買うことが出来ました。

パンは、食パンと、カボチャパイ、キッシュを買いました。

値段は高い方だと感じましたが、食パンはそのまま食べても、しっとりとしていて、もっちり感があって、かなり美味しく感じました。

カボチャパイは翌朝オーブンで少し温めて食べると、さっくりした食感が楽しめました。
味も良かったです。

キッシュは、しっとりしていて美味しく感じました。

今回買ったパンは、美味しいと思いましたが、家族は次回買う時は、食パンだけでいいとの事でした。

レジの接客は、若い子がしていて、可もなく不可もなしという感じでした。
お店の顔となるので、感じ良い接客対応がしっかり出来るよう教育をしたらなお良いと思います。
オープン前日は、こちらのお店の経営者達が集まっていたようで、その時はかなり感じ良く好印象でしたが…

場所は、円山の第一鳥居前のバス停が目の前で、バス待ちの客がちょっと立ち寄って買ったりと、それなりに好立地だと思いますが、バス停目の前故に、路駐してさっと買うのには向いていない位置にある店舗です。

店内売り場はあまり広さが無くて、パンを作る厨房が大部分を占めているような造りになっていました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

クロワッサンがあったら買ってみたいのと、食パンは美味しかったのでまた買おうと思います。