DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

セルフ食堂なうどん屋さん ∴ おか田

オカダッシュで、やって来ました、おか田です。

BGMは、STVラジオの様でした。
テレビはありますが、つけてません。

4人掛けテーブル×3とありましたが、4卓でした。

うどんは、並の冷たいのにしました。
ワカメとネギを乗せて彩りが良くなるも、
盛り付けには気を配りませんでした。
うどんとワカメとネギの相性は抜群です。

うどんのコシは多少ある感じでしたが、
何だかちょっと物足りない食感です。

天かすは、カリカリと美味しいです。
いきなりそのままダイレクトにうどんに入れる時には、
かなりの抵抗感と恐怖を感じるほど、
過去のトラウマが強いですが、
思い切って入れてみて、
結果良かったです。

ちくわのトッピングは、
やはりうどん家こむぎのちく天には敵いません。
揚げたてならきっと美味しかったと思われますが、
無い天ぷらは揚げてくれる様なので、
ワガママ言ったら、揚げてくれるかもと思いました。

サラダは新鮮で、ボリュームもありました。

リーズナブルさと手軽さ手早さが魅力なお店でした。

殺風景な店内で基本セルフですが、
やれる所はサービスしてくれました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

オカダーッシュ!!

 

tabelog.com