DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ワタシのキレイの育て方。∴ 椿サロン・円山ぱんけーき

よ・う・こ・そ、椿サロン・円山ぱんけーきへ♪
上品な店内では、ちょっと上品さが大事でしょうか?
ちょっと背筋を伸ばして、
姿勢どう?
資生堂とは何ら関係ない椿サロンでしょうか。

それはさて置き、
椿サロン本店の次回予告編、ヴィダルサスーン
からの椿サロン・円山ぱんけーきの利用です。

ネタで行った訳ではありません。
信じて下さい(汗

ヘアケアしに来た訳でもありません。
した方がいいとか?
余計なお世話です…
パンケーキメインの飲食店ですし…

店内にはグランドピアノが置いてあって、
ゴージャスで雰囲気は女子好みです。

1階に2店舗あるフレンチレストランの静かな雰囲気よりも、
ちょっとおしゃべり女子で賑やかな感じはしますが…

プリンセスのパンケーキを注文しました。
お一人様だったら絶対注文しないし、入店すらしません。
それにしても、女子率が高いです!

接客はレベルが高いです。
しっかりと基本が出来ている以上のレベルで素晴らしいですね。
多くは語りませんが、笑顔が素敵です。
これは、まさかTSUBAKIでも使っているとでも言うのでしょうか?

パンテーンじゃなくて、
パンケーキ、来ました。
動くたび、プルンプルンと揺れています。
まるでプリンのような仕上がりに!

『大人ブラウン』いい焼き色ではないてしょうか。
姿勢どう?
聞かれた訳ではありません、独り言です。

いざ、『ビューティーサバイバー』

『ストレート』に、そのままで食べてみます。
ふかふかした食感で、甘みを感じます。
『ウエーブ』に、ハチミツをかけて食べてみます。
甘いです・・・

生クリームは、ナチュラルでシルキースムースです。
リッチな泡立ちの中に、バナナが入ってます。

いちごのコンフィチュールのバニラアイスは、
メルティング処方したようにアイスシャイン!
イチゴジャムなイチゴに、
バニラの風味とひんやりした冷たさが感じられます。

コーヒーカップは本店のと一緒のものです。

水を飲みます。
『アクアピュア』な感じがします。
水が減ったら、程よい頃合いで、
笑顔が素敵なお姉さんが来てくれます。

パンケーキのレベルで言えば、
幸せのレシピで食べたのが断然美味いです。
ここは、雰囲気と利便性が優位なのですが、
車で来ると高く付きますね^^;

生クリーム食べ過ぎました…
糖分も当分要らない感じです。

コンディショニングを整える必要があります。
エクストラダメージケアが必要な気がしてきました。
カロリミットでダメージブロッカーしましょうか。

ユア・ビューティフル?


☆☆☆次回予告編☆☆☆

まるでサロン帰りのような仕上がりに。
ヴィダルサスーン

 

tabelog.com