DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

テイクオンミー♪アーハ?じゃなくて、テイク(アウト)オンリーのお店ですた ∴ サンドイッチ工房 サンドリア

2016.3

フレンチトリオサンド 220円を買いました。

フレンチトーストにエッグハムポテト&サンド
手頃に買えてやっぱり美味しくて、
24時間開いている素敵なサンドイッチ工房 サンドリアでした♪


2015.5

隣にある喫茶店に寄りがてら、サンドリアは目と鼻の先にあるので外せません!

テイク・オン・リー♪
と、アーハの曲に乗ってトムちゃんとやって来ました。
(多分自分だけ聞こえている曲ですが・・・)

そして、ダブルエッグがいいとの事だったので、買ってみました。

満腹にもかかわらず、やめられない止まらない♪サンドイッチ♪
サンドリアの~サンドイッチ♪

しっとりふわっとしたパン生地と、挟まれているタマゴのコクと旨味が堪りません♪
お腹いっぱいだし、ハム無しでも満足な味でしたが、ハムとの相性も抜群ですね!

パンの耳は、バーゲンセールで置いてあったけど、いらないとか言われそうなので買うのやめました^^;

2015.1

いちにぃいサンドリア、にぃいにぃいサンドリア
と、リズムにのりながら行ってきました。
そこまで乗りのいいキャラで無いので、今回も脳内の話です。

道路挟んて、セイコーマートがありますが、24時間戦えますか?
サンドリアも24時間営業で、頑張ってました。

サンドイッチの種類は、35種類ほどあって、店内に入ると、どれにしようか迷ってしまい、お決まりですか?の呼びかけに、焦ってしまいました(^_^;)

今回、肉ばかり食べていた事もあり、野菜ミックス買ってみました。

キャベツの食感も良く、味付けもなかなかいい感じでした。
中の具は、キャベツの他に、トマトやきゅうり、タマネギ、たまごといった感じでしょうか。
野菜達、生き生きしていて、なかなかいいですぞ!

パンは、サンドウィッチを挟むのに最適なものを使っているように感じます。
ややしっとりして、パサパサしてないのがいいですね。

コンビニで買った、サンドイッチよりも美味しさを感じました。(気のせい?

気分的なものだけではない美味しさだったと感じましたので、やはり食材あるいは、味付け、作り手のスキル等何かが違うのかも知れません。

ドライブに、行楽に、こちら方面経由で行くときに24時間やってるので、種類も豊富で便利なサンドリアですね♪
サッと寄って、パッと買えて、車で手軽に食べれるのが嬉しいですが、駐車場が無いのが難点です。

お店で働いているスタッフ達が、たまに買いに来る客より、サンドイッチ食べてそうな気がします。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

サンドイッチなのか、サンドウィッチなのか、じゃあ、サンドウィッチマンで…なんで??

 

tabelog.com