DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

花まるの花◎店を探してます ∴ 根室花まる 南25条店

取って取って取って取って取って取って取って取って♪
回って回って回って回る〜♪
丁度ランチタイムに聞いた事がある音楽がふと頭に浮かんで来ましたが、
こんな時は、回転寿司へ行ってお寿司を食べるしかありません!
ネタでしょうか?

炙りえんがわ焦がし醤油
香ばしくもちょっと焦がし過ぎな気も…
盛り付けた感じも焦げた感じも見た目にいまいちです。

本鮪赤身
マグロの旨味が感じられ美味しいんですが、
込んでいない時間帯は、ウロコが付着して出さないようして欲しかったです。

薄〆しめさば
味はまあまあいいんですが、後残りする皮の食感でした。

サーモン
蕩けるようないい食感で、サーモンはやっぱり美味しいです。

出汁巻き玉子
熱々出来立てで、出来栄え良くこれは美味しいです!
そのままでも美味しいし、醤油をちょんと付けて食べるもよしで
リピートしたいと思った出汁巻き玉子でした。

全体的には衛生的で雰囲気のいい店内でしたが、
小皿がちょっと汚れているのが一枚ありました。

会計時のお母さんの笑顔が好印象でした。
職人も、着席時に挨拶が決まりではありますが、
これも気持ち良く、おしぼりもちゃんとしたもので、
サービス面は、比較的近場の和楽よりも上に感じました。

注文するものにより当たり外れはありそうですが、
割と全体的に良かった感じでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ちょっとつまむ感じで行くのもありかと思います

 

tabelog.com