DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

年配のお母さん2人が切り盛りするハイセンスなカフェ ∴ La Cafe とりえすて

緑の壁〜♪
みーどーりーの壁〜♪

外は風雨が強い中、
とりえすてにやって来ました。

店内は、カウンター席と、
テーブル席が間仕切られていて、
テーブル席は先客がいたので、
カウンター席に座りました。

BGMには、久々に聞くエンヤが流れています。
重厚な響きにヒーリング効果を感じます。
エンヤのCDは2枚しか有りませんが、
やっぱり神秘的なオーラを感じるボイスです。

店内は綺麗で、
ところどころにあるインテリアも整然と置かれていました。

フレンチコーヒー
ビターとありましたが、
程よい苦みでスッキリとした味のコーヒーでした。

厚切りトーストは、
ブルーベリーとマーマレードのジャム付きで、
ふっくらもっちりした美味しいトーストです。

店内を出る頃にはすっかり晴れていて、
スッキリとした気分で店を後にしました。
そして、傘忘れて戻りました…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

みーどーりーのカフェ〜♪
で、ランチ!

 

tabelog.com