DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

人生色々、色々ありますカラたまに飲みたくなりますカラの ∴ カラーズ

tabelog.com

思っていた以上になかなか素敵なバーでした。

地元なのでいつかは来ようと思ってました。
これまで何度か店の前までは来た事がありましたが、
常連の店なイメージが先行してしまい、
なんとなく気後れして入れずにいました。

カウンターには先客1人だけでしたが、
やはり常連といった感じで、
間もなくもう1人の常連さんがやって来ました。

クーポンを利用しましたが、
生ハム、カマンベールチーズ、オリーブ3粒入りで、
サラダ付のプチオードブルみたいなものが貰えました。
サービスとは思えない内容のもので、
ちゃんとしたお酒に合うつまみなのが嬉しいですね。

若いスタッフは店長でしょうか。
雇われ店長かオーナーかよく分かりませんが、
イケメンなのは置いといても、
顔付きからも感じの良さが伝わって来ました。
感じの良い接客と、声掛けなどで、
盤石な体制が出来ていると感じました。

注文は、フィッシュ&チップス
柔らかく瑞々しいフィッシュのフライで、
タルタルソースの玉ねぎのシャキシャキ食感と
辛味がほんのりするのがいい感じでした。

飲んだのは、
ヒゲのカシスハイボール
ギネス2分の1パイント

バーというイメージでいましたが、
メニュー表を見ると食事メニューも充実していて、
夜ごはんもしっかり食べられるお店でした。

店内の席の構成は、カウンター6席、
4人掛けテーブル×2卓、6人掛けテーブルで、
隣り合うテーブル席の間仕切りは高さがあって、
プライバシーも保たれそうな作りになっていました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また是非来たいお店です♪