DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

居心地の良いホテルミリオーネのカフェ ∴ バーチ テラス

ホテルミリオーネ内にある
ベーカリー&カフェエリア
バーチ テラスへやって来ました。

当店おすすめ‼︎スペシャルコーヒー
と書いてあるバーチコーヒーを注文しました。

挽きたてのコーヒー豆を
サイフォンで淹れてました。

酸味があって、苦味が余り無い、
イメージで言うと紅茶のような透き通った味わいでした。

空間もゴージャス感があるので、
優雅な気分になります。

丁度座った場所の後ろにアロマディフューザーが置いてあり、
オレンジグレープフルーツの芳香がしていました。

外のテラス席もありましたが、
その一角に10人利用可能な
足湯のコーナーがありました。
寒い日だったので利用しませんでしたが、
暖かい季節なら是非利用してみたいと思いました。

フレッシャーズな新人らしいスタッフは、
これからの成長に期待ですね。

パンは3種類買いました。

クロワッサン 180円
カリッとサクサク感があって、
美味しい食感のクロワッサンでした。
もう少しバターの風味が感じられると良いですね。

チーズドベーコンノリュスティック 200円
小麦の風味とマセドアンなベーコンとチーズ入りで、
歯応えがある美味しいハードパンでした。
腹持ちが良さそうなパンでした。

塩パン 85円
ねっちりズッシリとしていて、
結構塩味がしました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

定山渓でちょっとした休憩にまた利用してみたいです。
パンも買うかも

 

tabelog.com