DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ネオンサイン光る 妖しく Cat's Eye♪ ∴ キャッツアイ 新川店

甘いメロディ風にのれば昼間♪
秘密めいた扉がどこかで開くよ♪

キャッツアイ 新川店へやって来ました。
歌わずにはいられない
そんな心境です。

おしぼりは、開いて手渡しがいい感じですね。
その他全般的に接客のレベルは高いです。

ダブルソースのオムライス
ダブルソースのうちのトマトソースは、
さっぱりとしたナポリタンソース系で酸味が効いてます。
ケチャップライスは熱々で、
トマトソースの酸味とケチャップライスの酸味が出会いました。
ふわトロたまごがいい仕事してます。
デミグラスソースはハインツのでしょうか。
オムライスのソースはさて置き、
ふわトロたまごの感じは美味しく出来てました。

ウーロン茶
氷無しで冷たいウーロン茶をお願いしました。
ガラス製なのはいい感じですが、
擦り切れたコップはそろそろ寿命でしょうか。
擦り切れた細かいキズがちょっと問題かと
あるものと一緒に洗っているようですし…

グラスの中の Oolong tea♪
一口だけで fall in down♪
ホット烏龍茶の方が無難に感じました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

魅かれて Cat's Eye♪
迷って Cat's Eye♪

 

tabelog.com