DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

個人的にとっても便利な場所にあるチキンと美味しい ∴ フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店

2016.6 個人的に便利な場所にあります

ちょっと息抜きがてら、
フレッシュ! フレッシュ!! フレ~ッシュ♪
店の扉を開け〜て〜♪
チーズドックを食べていって♪
フレッシュ! フレッシュ!! フレ~ッシュ♪

ビールに合いそうなつまみは、
フライヤーの油を替えたばかりで
時間が掛かるとのことでしたので、
生ビールとチーズドックを食べてみました。

生たまねぎの辛味がダイレクトに感じました。
体に良さそうなタマネギが食べれましたが、
パンはふわっとした軽めが意外でした。

ビールは美味しいです。

チーズドックのチーズは、
ビールのつまみに良く合います。

接客良く快適サク飲みでした。


2015.3 フレッシュ! フレッシュ!! フレ~ッシュ♪
店の扉を開け〜て〜♪
クリスピーチキンバーガー喰わせてって♪
フレッシュ! フレッシュ!! フレ~ッシュ♪

と言う事で、2015年3月4日から発売したらしい、クリスピーチキンバーガーを食べてみることに・・・

因みにチキンは、国産では無く、タイ産のようです。

厚みがある鶏モモ肉を、店内で8種類のスパイスを使用したフレッシュネス特製の衣をつけて揚げているとのことで、スパイスの風味と、ジューシー感はありました。

作りたてで熱々だったのも、少し待っても嬉しいです。
衣がサクサクとしていて、カリッとしたローストアーモンドの香ばしさもなかなか良いですね。
ハチミツの甘みやマスタードの爽やかな酸味も楽しめました。

バンズも割かしいい感じだと思っています。

接客は感じよく、店内の雰囲気もなかなか悪くありませんでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

朝食にまた来ます♪

 

tabelog.com