DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

どうも消化不良に感じました ∴ ヒマラヤン 石狩店

Aセット(日替わりカリーセット)
サグアールカリー
辛さ5番
ジャガイモが入っていて、
クリーミーな味です。
生姜の風味が感じられ、
パクチーの香りが強い。
トマトのスライス入り
個々の主張が強い食材が
共に調和が取れてない感じがしました。

プレーンナン
バターと小麦の香りがいい
食べると甘みを感じ、
ナンと言うよりも
パンケーキに似た感じがしました。

サラダ
シャキシャキでは無いですが、
付いてくると嬉しいサラダです。

カウンター5席と、
2人〜4人のテーブル席が数卓ありました。

片付けた後に、
テーブルは綺麗に拭いた方がいいのと、
水は料理を待つ間に全て氷が溶けて、
水が中途半端に温かったです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

料理を含め色々気になるお店でした。

 

tabelog.com