DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

やっぱり自分は肉好きなんだと感じました ∴ ステーキハウス 牛の松坂

実はランチでは、以前何度も来たお店でしたが、
久々に来たのでワクワク感がありました。

目の前の鉄板で焼いたステーキが、
リーズナブルに食べられるので、
結構気に入っていました。

ジャッキーペッパーに失望した頃(かなり前)
出会ったのが、ステーキハウス 牛の松坂でした

Wi-Fiはかろうじて繋がったり繋がらなかったり、
座る場所で変わるのかも知れません。

十勝牛ステーキ&ハンバーグのセット
ステーキは、50g

ステーキは、赤身の色味が少し悪く見えましたが、
それに加えて端っこの方が筋っぽいのが気になりました。
ソースはトロミ掛かったバーベキューソース

ハンバーグはレア部分がごま風味で美味しいし、
焼き目の付いた肉も美味しいですが、
やはり筋の部位が使われている感じでした。

五穀米が美味しいです。

アイスコーヒー
苦味は比較的強く無くて、
ガムシロップを入れて飲み易かったです。

アイスコーヒーと水の氷が、
たっぷりコップの口よりも、
盛りっとはみ出ていたので、
最初は飲みづらかったです。

オーナーシェフは、
眼光鋭いですが、
喋り方は丁寧です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またそのうち行きます

 

tabelog.com