DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

昨日カフェに来ました ∴ キノカフェ

笑顔で感じのいいスタッフ
カフェを利用するときには
リピートしたくなる大事なポイントです。

比較的マイルド感のあるコーヒーは、
苦味は後からやって来ます。
時間が経つと酸味が前に出てきます。
苦味は後から来ますが、
後味にキレはあるので、
嫌な感じの酸味では無いです。
コーヒーの油脂が浮いて見えるタイプです。

スープのセットから、
ほうれん草のポタージュと、
クリームチーズと野菜のサンドにしました。
ほうれん草のポタージュは、
思ったよりもたっぷりで、
熱々な中でクリーム要素と
ほうれん草の味がしっかりありました。

カボチャのピクルスは意外です。

サンドは丸いパンを半分に切った中に、
トマト、レタス、キュウリ、
クリームチーズ
ゴマ入りのパンはモッチリと
パッサリの中間ですが、
しっとりともしていて
割と美味しいです。
新鮮な野菜をしっかり摂取出来ました。

コスパはあまりよくありませんが、
カフェ食内容としては割といいと感じました。

店内は、カウンター4席
4人掛けテーブル×4卓
2人掛けテーブル×2卓


☆☆☆次回予告編☆☆☆

映画を観てからのカフェへの流れが
良いのかも知れませんね。

 

tabelog.com