DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ものによりやすかろうよかろう ∴ 北海市場 西町店

半身揚げについて

298円(税別)だったので、
釣られて買いに行って来ました。

西区平和にあるS&S畜産よりも安く、
塩味は普通に食べやすい味付けでした。

見た目に小さくは感じましたが、
以外と悪くないかなと思います。
半身の状態で撮ろうとしたら解されてました。

魚屋の寿司の安いのはお勧め出来ませんが、
ネタのグレードが高くて値段も高い寿司は、
形の良さやワサビの効き具合等で、
函館のしげちゃんすしの
持ち帰りしたお寿司より
まだマシだったりしました。

近くにある生鮮市場もよく行きますが、
北海市場西町店も時々来ることがあります。

ここのレジ…
いろんな人がいますね。

15時から特売品があるので、
週末には車を停めるまで
ややかかることがあります。
17時からも特売がありましたが、
そもそも駐車場が足りて無い気もします。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

規格外な不揃いなものや、
多少キズものでも…

 

tabelog.com