DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

小休止には丁度良く香りが楽しめます ∴ 函館美鈴 札幌駅前店

函館美鈴 札幌駅前店です。

この周辺で手軽に立ち寄れる
お店は無いかなと探していると
函館美鈴を発見しました。

苦味もありますが、1番多いのは氷でしょうか。
持ち歩かず中で座って飲む分には、
珈琲豆を煎っている香りがいい感じに楽しめますが、
アイスコーヒー自体は少し薄く感じられました。
飲み切ると6分目位まで氷でした^^;
次回は氷抜きで…

イスは4人分ですが、
全員座ると窮屈です。

食べログをやってなければ、
入ることはなかったかもですが、
飲食店意識して観察するようになると
幅広いジャンルのお店に
興味を持つようになってました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ちょっとした合間には最適に感じます。

 

tabelog.com