DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

クッキーにも愛情が必要なの ∴ 9kies

座れと言ってもあなたは座らないわね。
花瓶は気にしないでね。
花瓶??
マトリックスな空想を繰り広げながらクッキーを選びました。
店内には2人掛けのテーブルが2卓ありましたが、
テイクアウトの予定だったので、座りませんでした。
花瓶はそこには無い…

買ったのは、キャラメルクッキーでした。
家に帰ってから、牛乳と共に食べました。
本当は、ウイスキーのアテにしようと思ってましたが、
アテが外れました…

食感はポロポロしてあまり好きではありませんが、
キャラメルの味と甘みは牛乳との相性抜群です。

アメリカタイプのしっとりとしたクッキーとの事で、
アメリカ人とクッキー作りをしていて、
味見で生の生地を食べるので、
出来上がるまでには生地の半分くらいが
無くなったのを思い出しました。

『このクッキーを食べ終わる頃にはあなたはすっかり元気になってる』

因みにお店には、オラクルは居ませんので悪しからず…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やはり高いです。
半額セールしてたら3枚くらい買いに来るかも…

 

tabelog.com