DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

良い・安い・安定の北日本 ∴ 神保町食肉センター 北一条店

神保町食肉センター 北一条店

食べログ神保町食肉センター 北一条店

ガッツリ肉々したい時に

やって来ました!
神保町食肉センター 北一条店です。

快適な焼肉処になっていました。

ニクノミクスは上手くいくのだろうかと、
神保町食肉センター 狸小路店へ行った時は
いろいろと思うところがありましたが、
今回は前回よりもかなり良く感じました。

何より嬉しかったのは
ホルモンが食べれたことで、
実際には数量限定だったので、
気づいたら終了してしまって
トムちゃんからのを
少し貰って食べました。

オープンして程なく来ましたが、
前回よりも、小慣れた様子に感じました。

そして、広々使い勝手が良い雰囲気店に仕上がってました。

焼いた肉の質は前回狸小路店で食べた時とおおよそ同じですが、
前よりも下味の濃さがやわらいだようにも感じられ、
少し食べ辛さを感じたピートロは食べやすくなっていて、
それ以外でも、店舗の造りなどのハード面、
接客等のソフト面がバージョンアップしたようです。

さらしたまねぎは、辛味が無くて食べやすく、
肉々している時にさっぱりとリフレッシュ出来ます。
あると無いのでは、大分違うヘルシーな一品です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やっぱり夜に来てみたいのです

 

神保町食肉センター 北一条店