DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

良い・安い・安定の北日本 ∴ 神保町食肉センター 北一条店

お探しの店舗のページはありませんでした

ガッツリ肉々したい時に

やって来ました!
神保町食肉センター 北一条店です。

快適な焼肉処になっていました。

ニクノミクスは上手くいくのだろうかと、
神保町食肉センター 狸小路店へ行った時は
いろいろと思うところがありましたが、
今回は前回よりもかなり良く感じました。

何より嬉しかったのは
ホルモンが食べれたことで、
実際には数量限定だったので、
気づいたら終了してしまって
トムちゃんからのを
少し貰って食べました。

オープンして程なく来ましたが、
前回よりも、小慣れた様子に感じました。

そして、広々使い勝手が良い雰囲気店に仕上がってました。

焼いた肉の質は前回狸小路店で食べた時とおおよそ同じですが、
前よりも下味の濃さがやわらいだようにも感じられ、
少し食べ辛さを感じたピートロは食べやすくなっていて、
それ以外でも、店舗の造りなどのハード面、
接客等のソフト面がバージョンアップしたようです。

さらしたまねぎは、辛味が無くて食べやすく、
肉々している時にさっぱりとリフレッシュ出来ます。
あると無いのでは、大分違うヘルシーな一品です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やっぱり夜に来てみたいのです

 

[tabelog:4132473:title]