DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

カフェ・ド・ルフラン♪

気になっていたルフランへやって来ました。
スパゲティミートソースは、
ランチタイムコーヒー付で600円とお得です。

残念ながら時間が限られていたので、
単品でスパゲティミートソースのみにしました。
単品だと550円でした。

ワンプレートにスパゲティとサラダが付いてます。

サラダにかかっている
レモンとマヨのようなドレッシングと、
スパゲティミートソースの酸味が効いた
酸味コンビは爽やかさの相乗効果がありました。
サラダは新鮮なようですが、
サラダの水気とドレッシングとソースの水分が、
スパゲティをゆるゆるにしていくのを感じました。

スパゲティミートソースの具には、
玉葱のルフランもといタマネギと、
マッシュルームが確認出来ました。
マッシュルームは、缶詰のもののようですが、
ミートソースはお店で手を加えて作った感じがします。

パスタはやや緩めな食感です。
つるんとしたなめらかな櫛通りが
期待出来そうな感じです。
ゆるふわ食感のスパゲティは、
食べ終わる後半になるにつれ
更にやわく感じていきました。

茹で置きよりも、
茹でたてがやはり好ましく感じます。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ランチタイムサービス 記憶をたどり♪
札駅の北口を出て♪
もいちど店にひかれ ランチのために ♪
カフェ・ド・ルフラン♪

 

tabelog.com