DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

カラフルポップな見た目は女子受けしますね ∴ サーティワンアイスクリーム 手稲西友店

今ならダブルがトリプルに!
狙って来たわけじゃありませんが、
ダブルを注文したらもう一つ無料と言われました。
言われなければ、ダブルで注文して
そのままになるところでした^^;

3種のフレーバーは以下の通り選びました。

ラブポーションサーティーワン
ラズベリーホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙!
ラズベリーソース入りハートが入ってます。

ジャモカアーモンドファッジ
本格派コーヒーアイスクリームに
大粒アーモンドとチョコレートのリボン入りです。

ピーチメローエクストリーム
コクのある甘さのイエローピーチソルベに
ピーチピューレとピーチ果肉入りです。

3個だと思ったよりも食べごたえがあり、
3種食べて味の変化やチョコの味覚など、
様々なフレーバーが楽しめました。


たまのデザートに
カラフルなアイスクリームもいいものですね。

途中隣接する店舗で、
一瞬塩素消毒してるのを感じたり、
食べ終わる頃で幸いでしたが、
フライドチキンが香って来たり、
サーティーワンの風味じゃないものもしました。
たまに清掃に回っているスタッフがいて
フードコート内も綺麗だと感心していただけに
フードコートならではな現象はちょっと残念でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またどこかのサーティワンアイスクリームで買ってみます♪

 

tabelog.com