DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

エレガントなオーラを放つ素敵カフェ ∴ シーツーカフェ

観葉植物の緑色が映えるセンスの高い
トレンディーな店舗空間で、
ダンノワールな色合いが素敵な外観でした。

焙煎前後に2度もハンドピックを行って、
丁寧に少量ずつ自家焙煎しているそうです。

豆の鮮度にも拘っていて、
胃に負担の少ないコーヒーらしく、
香り豊かで優しい味わいを楽しむのに
完全禁煙の空間は心地良かったです。

今回カフェラテのホットを注文しました。
笑顔が素敵なスタッフが丁寧に作業しています。

ラブリーエッセンスな見た目にも
楽しめるカフェラテでした。
そのままで美味しいです。

ちゃんとしたおしぼりも嬉しく、
水も飲みやすい質でした。

全てが洗練されたオトカリテな空間での
カフェタイムでした。

オシャレカフェなムードのお店を探している人なら
満足出来そうに感じるカフェで、
マストカフェにする人もいそうと感じました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

パスタが美味しそうに見えて気になりました

 

tabelog.com