DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

完全禁煙のパスタファミレス(ピザもあるよ) ∴ チロリン村 旭ヶ丘店

客数も多くスタッフも人数がいるので、
スタッフの全てでは無いかもですが、
接客対応はしっかりしていて、
マニュアル対応以上の感じの良さに
感心しました。

終日完全禁煙は魅力で、
気持ち良く利用出来ます。
チロリン村の多くの店舗で、
全日全席完全禁煙になっていて、
何だかかなり好感持ちました。

生ハムとスモークサーモンのサラダは、
ドレッシングが二種掛けしてあり、
レタスとスモークサーモン、生ハム、
そして、大根がパスタの様に仕上げられていて、
このサラダワインのアテに合いそうで美味しい!

カルボナーラ
塩分濃度は高めに感じましたが、
もっちりしたパスタは、
程良いアルデンテに感じられ、
歯応えもあって美味しかったです。
濃厚でコクもあるソースですが、
塩気もやや濃厚です。

18時ちょっと過ぎに来ましたが、
ほぼ同時に満席になりました。
途中で、満席の為諦めて帰る客もいました。
食べ終わる頃にポツポツと客が減りましたが、
また徐々に客が入って来て満席になりました。
駐車場完備で、ファミリーユースから
幅広いニーズに対応した人気店でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

便利なのでまた来るかもです

 

DGDさんが投稿したチロリン村 旭ヶ丘店(北海道/西線11条)の口コミ詳細 [食べログ]